

はるにゃんスペシャルルールでもう一度いくぞ

バトンきました~
桜華さんからきましたー

ルールもあるそうですよ。。。
(ってかこれまたきました・・・誰にも渡せねぇー)

指定口調

1.~なんだからね!(勘違いしないでよね///)←ここは任意
2.~ですぅ
3.~ぷぅ
4.~あぅあぅ
5.~かな?かな?(ひぐらしのレナっぽく)

なんか増えてるしッ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
↑の中から選択するそうなので、5でww

<ルール>
・5日以内に書いて、
 それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただくそうです

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するようにしていただきます。

・バトンを回す人は5人となっております。

・バトンを回したら、回した方にご報告していただきます。

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」
  の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールとなっております

・バトンは皆様に公開しないといけません

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』
  という記事名にすること←○の中は管理人名

Q,バトンを回す人は?

いないの・・・かな?かな?
だれか見ていった人やってくれないかな?かな?


Q,バトンを回す人の指定口調は?

1.~なのです
2.~ですね(キリッ
3.~・・・ちっ
4.~と○○は~~~~と述べます
5.~するお


Q,この中で最初に知り合ったのは?

答えられるわけないのかな?かな?


Q,イメージカラーは?

みんなみんな赤じゃないのかな?かな?


Q,喧嘩したことは??

ないのかな?かな?


Q,バトンを回さなかった罰ゲームは?

いいと思ったライトノベル教えてくれないかな?かな?


Q,最近良かったと思うことを口調指定で

テストの範囲が狭くなったことかな?かな?
楽になったとおもうかな?かな?


Q,自分の苦手なものにまつわるエピソード

虫じゃないのかな?かな?
グチョってところを思い出すと・・・グロっといくんじゃないかな?かな?


Q,明日しようかなーと思っていることは?

テスト勉強かな?かな?


Q,今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

チェックの上着に下はTシャツ、ジーパンなのかな?かな?


Q,正直今の口調気にいってました?

気に入った?のかな?かな?


しんどかったですね
結構ww
これからてすとべんきょうです
メンドクサイデス
やめたくなります

それでも頑張るとしますかねw
それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

いやはや

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

PCが重くてなんもできません
重いと何かしようとすると・・・
動きませんorz

なんとかしたいものです
ほんと何もできないんですよ
ま、今はテスト期間中なのでやる方がおかしいんですけどねww

明後日までに化学のレポート仕上げねばなりません
これは・・・ピンチですねw
前に言ってた家電で化学が使われてるものとか分かりません
それでもなんか出さんといけません・・・
頑張るとします

それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

2011/2月の本

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

今日は本の紹介です

いやぁ、テストの日程が本日張り出されましたよww
早めに対策打っていかんとあかんというのに・・・
こんなことしてる自分ってwww

留年しないようにがんばりたいとおもいます♪
ってことでね、
ちょっとばかし毎月恒例のやつをやろうと思います

んじゃ本の紹介にはいりまーす


17日:魔法先生ネギま!(33)
      赤松健
      講談社コミックス
18日:ハヤテのごとく!27
      畑健二郎
      サンデーコミックス
19日:生徒会の水際 碧陽学園生徒会黙示録4
      葵せきな
      富士見ファンタジア文庫
25日:ゼロの使い魔 20 古深淵の聖地
      ヤマグチノボル
      MF文庫
26日:東京レイヴンズ (2)
      鈴見敦
      角川書店
    :魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト ~リリカル☆ライフ編~
      コンプエース編集部
      角川書店





んなところですかね
2月は自分が買う本少ないよぉ~
その分3月はかなり! 多いんですけどねww

それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

終わったぜ

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

しんどかった葬式もやっと終わりを告げました

マジしんどかったです
なんだかんだで
・・・待ち時間が長かった・・・

まぁ・・・ね
だいたい予想してたんですよw
予想してたのでニャル子さんの3巻読んでました
面白かったです


明日は今日休んだ分の忌引願を出さんといけません
しんどいですねぇ
書類書くのもそうですが
休んだ分の教科をまた補講として別の日にやらないといけませんので
・・・めんどくさい(´Д`)≡З

それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

つかれたぁ・・・つかれるぅ

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

本日お通夜に行ってまいりました
しんどいです
目がしょぼしょぼします
すっごい眠いです・・・

明日は学校休んで葬式なんですよね・・・
明日は結構重要な科目ばっかりだというのに!!
ほんとに難儀です(´Д`)≡З

明日も疲れますんで今日は早めに寝るとします
それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

・・・(´Д`)≡З

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

かなり久しぶりになってしまいました・・・
ブログの更新

ちょっと最近、
更新できないことがかなり出てくると思います
それはというと・・・
約2週間後にテストがあるのと、
PCが非常に調子が悪いのです

最近PCを酷使してしまったからでしょうか・・・?
3月までにはきっちりと復帰させるつもりですb
らくらくに動かせれればいいんですけどねぇw
きっちりと直したいところです

あとテストについてですが
今回のテストは落とせば留年なので
きっちり頑張るつもりです
勉強中にできるだけこっちの更新も頑張ります

それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

行ってきましたよ

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

本日行ってまいりました
スキー場へとww

なんか天気予報ではよさそう的なことを言ってたらしいんですけど
あいにく、悪天候でしたorz
それでも吹雪とまでいかなくて良かったのかもしれません
写真撮ってきたんですけど・・・
なんか今、取り出せないような感じなのでまた明日ぐらいに載せようと思います

久しぶりに滑ったんで結構疲れました~
なんともいえなかったですねぇ
まず感覚を取り戻すことからスタートですからね

今日は早く休もうと思います
それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ
プロフィール

はる★にゃん2nd

Author:はる★にゃん2nd

ヲタってる高専生です。
訪問ありがとうございます<(_ _)>
見ていただいた方には幸いです。
できるだけコメ下さい(*^ω^*)
お願いします。

ちなみにリンクフリーです。
出来ればコメを入れてください
φ(。_。)

<現在読んでいる本一覧>
●電撃文庫
・灼眼のシャナ
・とある魔術の禁書目録
・れでぃ×ばと!
・乃木坂春香の秘密
・C3(シーキューブ)
・オオカミさんと七人の仲間たち
・さくら荘のペットな彼女
・花×華
・神様のメモ帳
・電波女と青春男
・魔法科高校の劣等生


●スニーカー文庫
・涼宮ハルヒの憂鬱

●ファンタジア文庫
・生徒会の一存
・これはゾンビですか?
・おまもりひまり
・東京レイヴンズ
・RE:バカは世界を救えるか
・GENEZ
・デート・ア・ライブ
・いつか天魔の黒ウサギ
・ハイスクールD×D
・RPG W(・∀・)RLD ―ろーぷれ・わーるど―

●ファミ通文庫
・バカとテストと召喚獣
・7秒後の酒多さんと、俺。

●スーパーダッシュ文庫
・迷い猫オーバーラン
・パパのいうことを聞きなさい!
・生徒会ばーさす!

●MF文庫
・ゼロの使い魔
・緋弾のアリア
・えむえむっ!
・僕は友達が少ない
・まよチキ!
・この中に1人、妹がいる!
・つきツキ!
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・変態王子と笑わない猫
・ツノありっ!
・精霊使いの剣舞
・この部屋は帰宅しない部が占拠しました。
・機巧少女は傷つかない
・初体験にオススメな彼女

●GA文庫
・這いよれ!ニャル子さん
・ふぁみまっ!

などなどその他コミック
・ネギま!
・ハヤテのごとく!
・にゃんこい!
・荒川アンダーザブリッジ
・working!!
・なのは4期
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
・生徒会役員共
・えびてん
・君に届け
・会長はメイド様!
・Angel Beats! 4コマ
・リトルバスターズ
・これはゾンビですか?
・緋弾のアリア(AAも)
なんかもいろいろと読んでます・・・

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
ランキング
ワンクリックよろです
blogram投票ボタン
Amazon.co.jp
MicroAD
クリックよろ!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

m.aresの暇人日記

なつぷろ

No title

ゴッドな日々\(^o^)/

ひだまりびより

The World

高専電算部員の日常

☆My Hobby☆

完全なる栄光を我が手に

お茶うま~

わんこと私

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

ぷにぷに 

さとしのブログ

わんちゃんの趣味ブロ!!
QRコード
QR
