

てちゅややヴぁい・・・

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

徹夜・・・マァジで死にます
ってかもうやばいかも・・・







・・・明日死ぬかも・・・

生きていれば・・・また明日・・・
この辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

ちょっと時間が・・・

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

今日はちょっと短めの日記になります

まず・・・
テストが3日後に迫っているということ(°Д°il|)
それに向けての勉強を今必死でやっております
無駄に点を落として、再評価受ける羽目になったらマジ泣きしますからね
ちょっと時間が足りない気がします

いろんな授業をまとめ、
いっぱいの問題を解いて、
レポートを仕上げてます

>☆るしふぇる☆ さん
申し訳ないですがバトンは今日は出来そうにないです
明日時間があり次第しようと思います

それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

2010/11月の本

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

今日は11月発売の本を紹介しますです!!
かなり遅く・・・
ってかぜんぜん遅いのですが・・・
その分を書くとします

それじゃあ紹介入りまぁーす

10日:俺の妹がこんなに可愛いわけがない7
      伏見つかさ
      電撃文庫
    :灼眼のシャナXXI
      高橋弥七郎
      電撃文庫
17日:ネギま!32
      赤松健
      少年マガジンKC
18日:ハヤテのごとく!26
      畑健二郎
      少年サンデーコミックス
20日:GENEZ 5
      深見真
      富士見ファンタジア文庫
25日:パパのいうことを聞きなさい! 5
      松智洋
      スーパーダッシュ文庫
26日:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 5
      谷川流
      角川コミックスA




こんなとこでしょうかね?

すごく遅くてほんとスイマセンでした
続いて次は12月の本の紹介ですねぇ

ま、とりあえずは・・・
それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

案外時間がなかった・・・orz

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

本日本の紹介をするはずだったのに
結構多忙な一日ゆえ、記事をあげることを
すっかり&ちゃっかり忘れてましたorz

ほんと不甲斐ないですorz
明日にまわすことにします

今日はその多忙?な一日で何をしてたかといいますと
まずは昼起きでしたね .:・(´o'(○=(°Д°)
仕方なかったのですよ・・・・・・ぅん、仕方がなかった
それから机の周りを片付け、片付けるのに必要な道具・材料を買いにホームセンターへ
材料等を買った帰りに、自転車屋でペダルを買いました(すっげぇひび割れとかしてたので)
帰った後、自転車の修理から入りました
しかし、手ごわい錆に負けましたorz
その自転車の修理を諦めたのがだいたい6時頃
他の片づけ等もあったので明日に廻しました
油をさしましたが、明日それでも動かなければ修理に出すつもりです

んで、ごっちゃごっちゃしてたらなんかこの時間に寝ようとして、
・・・ブログのことを思い出した
残念すぎるオチに自分自身悲しくなりました・・・(´Д`)≡З

ちょっと今日(明日)はテスト勉強尽くしになりそうです
このブログのことを忘れんうちに記事を書きたいと思います

それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

祝5000hit!! ありがとうございます!

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

アクセス5000hit です!!
皆様のおかげです。 ありがとうございます
これからも頑張っていきます<(^∇^)


5000hit画像
クリックにて画像拡大です


やっと絵が完成しました!

っといっても線画なんですけどね
しかも影をつけてる暇がなかった・・・orz
さらにはサインがあまりにも・・・練習しないとですねぇ

それはともかく!!
元ネタは『Angel Beats!』です
キャラは音無、奏、ゆりの三人です
それっぽい画を描こうとしたんですけどどうですかね?
頑張って着色をしたいとは思っていますが・・・
とりまテストが終わってからですねぇwww
欠点を取らんようにと必死に勉強を・・・するつもりですw

次の記事は本の紹介ですねぇ
たぶん2つ記事連続でですね
今月と来月・・・・・・っていうか今月もうすぐ終わるorz
それでも毎月分はせんといけませんね~ 個人的に

今日は今からレポートを書かなきゃです(´Д`)≡З
それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ
プロフィール

はる★にゃん2nd

Author:はる★にゃん2nd

ヲタってる高専生です。
訪問ありがとうございます<(_ _)>
見ていただいた方には幸いです。
できるだけコメ下さい(*^ω^*)
お願いします。

ちなみにリンクフリーです。
出来ればコメを入れてください
φ(。_。)

<現在読んでいる本一覧>
●電撃文庫
・灼眼のシャナ
・とある魔術の禁書目録
・れでぃ×ばと!
・乃木坂春香の秘密
・C3(シーキューブ)
・オオカミさんと七人の仲間たち
・さくら荘のペットな彼女
・花×華
・神様のメモ帳
・電波女と青春男
・魔法科高校の劣等生


●スニーカー文庫
・涼宮ハルヒの憂鬱

●ファンタジア文庫
・生徒会の一存
・これはゾンビですか?
・おまもりひまり
・東京レイヴンズ
・RE:バカは世界を救えるか
・GENEZ
・デート・ア・ライブ
・いつか天魔の黒ウサギ
・ハイスクールD×D
・RPG W(・∀・)RLD ―ろーぷれ・わーるど―

●ファミ通文庫
・バカとテストと召喚獣
・7秒後の酒多さんと、俺。

●スーパーダッシュ文庫
・迷い猫オーバーラン
・パパのいうことを聞きなさい!
・生徒会ばーさす!

●MF文庫
・ゼロの使い魔
・緋弾のアリア
・えむえむっ!
・僕は友達が少ない
・まよチキ!
・この中に1人、妹がいる!
・つきツキ!
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・変態王子と笑わない猫
・ツノありっ!
・精霊使いの剣舞
・この部屋は帰宅しない部が占拠しました。
・機巧少女は傷つかない
・初体験にオススメな彼女

●GA文庫
・這いよれ!ニャル子さん
・ふぁみまっ!

などなどその他コミック
・ネギま!
・ハヤテのごとく!
・にゃんこい!
・荒川アンダーザブリッジ
・working!!
・なのは4期
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
・生徒会役員共
・えびてん
・君に届け
・会長はメイド様!
・Angel Beats! 4コマ
・リトルバスターズ
・これはゾンビですか?
・緋弾のアリア(AAも)
なんかもいろいろと読んでます・・・

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
ランキング
ワンクリックよろです
blogram投票ボタン
Amazon.co.jp
MicroAD
クリックよろ!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

m.aresの暇人日記

なつぷろ

No title

ゴッドな日々\(^o^)/

ひだまりびより

The World

高専電算部員の日常

☆My Hobby☆

完全なる栄光を我が手に

お茶うま~

わんこと私

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

ぷにぷに 

さとしのブログ

わんちゃんの趣味ブロ!!
QRコード
QR
