

テストも終わり・・・

昨日をもってテストが終了しました~~ww
本日からまたブログを再開します!!

それはさておき
こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

テストがやっと終わりましたぁ
くそめんどくさかった&しんどかったです

なんとか乗り切りましたよ
このテスト期間をなんとか・・・・・・
もっとも勉強時間より遊んでいた時間の方が長いような・・・
気にしませんがねww

中間で落とした感じのテストが期末ではだいたい出来てましたww
逆もあったりで残念ですが・・・orz
疲れも結構溜まってきてるので早く休養をとるとします
今日は予備日で休みですからねw
リフレッシュせんと明日が死にますwww

それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

ダメだぁぁぁぁぁあ

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

テストが近づいてきました!!
約後1週間です
なんとか欠点を取らないようにと勉強中です・・・
頑張らんといけません
それでも遊んでますがねぇww

超しょんぼりしてます
なぜかって言われたらしんどいんですよ
勉強の毎日で疲れすぎました~~
何気にいろいろすることがあるんでまだ苦労が絶えません
リラックスできる時間を作りたいと思います

この休みで復活できると良いです
それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話
「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」

オオカミさんと七人の仲間たち11

宮猫三郎こと、猫さんの下で修行中の亮士に電話がかかった
電話は頭取からで、涼子が捕まりさらわれたことを伝えられて、御伽銀行へと急ぐ
御伽銀行で今後の方針を決め、それぞれ向かうべきところへと足を運ばせる
亮士、林檎、猫さんは涼子が連れ去られたであろう鬼ヶ島高校へと走る

魔女はおつうの元へと向かう
そこで助けた魔女と助けられたおつうは鬼ヶ島高校で合流するため走る
頭取は不良共に追われている宇佐見とアリスの元へと向かい、変装して紛れ込む
紛れ込んだ後、一人ずつ戦闘不能にさせていって宇佐見とアリスを助け、合流地点へと向かう
途中で連れて行かれた浦島は、一番効き目のある女攻めで狼狽しかけたが乗り切って、乙姫とともに合流地点へと行った

先に着いた亮士、林檎、猫さんは待ち構えていた不良の量に慌てかけるも、援軍としてやってきた桃ちゃん、犬塚、雉野、猿渡、豚田三兄弟に道を空けてもらい羊飼がいるであろう生徒会室へと向かう
後から来た御伽銀行のメンバーたちと一緒に林檎は不良を片付けていく
先に向かった亮士、猫さん、桃ちゃん&下僕たちはさらに上へと向かう
校舎内にもわんさかいた不良たちを足止めしてもらっている間に亮士は生徒会室へと急ぐ

やっと着いた亮士はそこで待っていた羊飼と戦う
しかし頭に血が上った亮士は羊飼にされるがままになっていた
その途中で猫さんとの会話を思い出す
昔涼子に助けられたがその場で何もせずに逃げてしまった自分とは違う亮士を立派だと言われた
そこでこれからも助けるためにと、亮士に必要な喧嘩での大事なこと
つまりは冷静でいることというのを言われたことを思い出して行動に移す
羊飼にカウンターを決めることができて少しの間が流れる
自分が怪我を負ったことに気付かされた羊飼は凶暴な笑みとともにさらなる敵意を亮士に向ける
ちょうどその時頭取と林檎が辿り着き、羊飼へと宣戦布告をきっちりと行った頭取の後を涼子たちは付いていった

その日はこれで解散となり思い思いに別れていく
宇佐見と乙姫は和解をし、アリスは寝てしまって頭取に毛布をかけられながらも夜が更ける
涼子は猫さんに礼を言い、昔見捨ててしまった涼子に認められたということが嬉しくなった猫さんは、また他人を助けるためへとジョギングをしながら去っていった
翌日、少しだけ素直になろうとした涼子だったが、やっぱり亮士はヘタれたままなのであった・・・



こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

次で最終回ですかぁ~
しかもその最終話がマチ子さんの話だとは・・・
微妙なところで終わりますねぇ~~
今回の羊飼とのバトルの行く末はどうなったのやら・・・
まぁこの物語上、やっぱりこのままだが距離が縮まったって感じでやるのだと思います

この回で魔女さんがおつうさんを助けるときに使った方法がうけるww
ローブのしたに隠した着色料付きの悪臭兵器とか・・・www
おつうさんのあの竹箒のなかには鉄が入ってるとも言われてますしねww
にしても亮士君マジかっこよかった!!
次の回でどんな男らしさを見せてくれるのだろうかw
男らしさといえばオールバック姿もいいですね
キリっとしてる感じが良いです!!

また最終回のレビュ載せます~
それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

やる気が起きない・・・orz

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

今日はなんも書く気が起きません
理由は今日行った歯医者にあります・・・

これまで行ってきた歯医者の治療の中で一番痛かった!!
風がちょっと当たっただけでもしみるほど・・・!
削られてたときは神経が抉り取られてるかと思いましたッ!!

そんなわけで・・・
いまだズキズキと痛む歯を押さえながらなので・・・
今日はこの記事以外、書く気が起きません
・・・ってか書けません
かなり痛すぎて・・・orz

明日こそは!!
ちゃんと書きたいと思ってます・・・
書けたらの話ですが・・・
それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

2010/9月の本

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

今日は9月発売の本を紹介しますです!!
いつもよりちょっと少ないかも・・・

まぁそれよりも!!
それじゃあ紹介入りまぁーす

 3日:迷い猫オーバーラン2
      矢吹健太朗
      集英社 ジャンプコミックス
10日:C3 -シーキューブ-X
      水瀬葉月
      電撃文庫
    :狼と香辛料XV
      支倉凍砂
      電撃文庫
    :魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト
      コンプエース編集部
      角川コミックスA
18日:東京レイヴンズ2 RAVEN゛s NEST
      あざの耕平
      富士見ファンタジア文庫
24日:君に届け12
      椎名軽穂
      集英社 マーガレットコミックス
25日:リトルバスターズ!エクスタシー ワンダービット ワンダリング (1)
      みさき樹里
      角川コミックスA
    :パパのいうことを聞きなさい!4
      松智洋
      スーパーダッシュ文庫
27日:オオカミさんと七人の仲間たち(1)
      珠洲城くるみ
      電撃コミックス




意外に多かったッ!?Σ(°∇°;)
驚きを隠せない自分ですww
思ってたより多かったなぁ~~
買えるかどうか微妙ですww

余談ですが・・・
来月はラノベが多いようです!!
それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ
プロフィール

はる★にゃん2nd

Author:はる★にゃん2nd

ヲタってる高専生です。
訪問ありがとうございます<(_ _)>
見ていただいた方には幸いです。
できるだけコメ下さい(*^ω^*)
お願いします。

ちなみにリンクフリーです。
出来ればコメを入れてください
φ(。_。)

<現在読んでいる本一覧>
●電撃文庫
・灼眼のシャナ
・とある魔術の禁書目録
・れでぃ×ばと!
・乃木坂春香の秘密
・C3(シーキューブ)
・オオカミさんと七人の仲間たち
・さくら荘のペットな彼女
・花×華
・神様のメモ帳
・電波女と青春男
・魔法科高校の劣等生


●スニーカー文庫
・涼宮ハルヒの憂鬱

●ファンタジア文庫
・生徒会の一存
・これはゾンビですか?
・おまもりひまり
・東京レイヴンズ
・RE:バカは世界を救えるか
・GENEZ
・デート・ア・ライブ
・いつか天魔の黒ウサギ
・ハイスクールD×D
・RPG W(・∀・)RLD ―ろーぷれ・わーるど―

●ファミ通文庫
・バカとテストと召喚獣
・7秒後の酒多さんと、俺。

●スーパーダッシュ文庫
・迷い猫オーバーラン
・パパのいうことを聞きなさい!
・生徒会ばーさす!

●MF文庫
・ゼロの使い魔
・緋弾のアリア
・えむえむっ!
・僕は友達が少ない
・まよチキ!
・この中に1人、妹がいる!
・つきツキ!
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・変態王子と笑わない猫
・ツノありっ!
・精霊使いの剣舞
・この部屋は帰宅しない部が占拠しました。
・機巧少女は傷つかない
・初体験にオススメな彼女

●GA文庫
・這いよれ!ニャル子さん
・ふぁみまっ!

などなどその他コミック
・ネギま!
・ハヤテのごとく!
・にゃんこい!
・荒川アンダーザブリッジ
・working!!
・なのは4期
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
・生徒会役員共
・えびてん
・君に届け
・会長はメイド様!
・Angel Beats! 4コマ
・リトルバスターズ
・これはゾンビですか?
・緋弾のアリア(AAも)
なんかもいろいろと読んでます・・・

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
ランキング
ワンクリックよろです
blogram投票ボタン
Amazon.co.jp
MicroAD
クリックよろ!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

m.aresの暇人日記

なつぷろ

No title

ゴッドな日々\(^o^)/

ひだまりびより

The World

高専電算部員の日常

☆My Hobby☆

完全なる栄光を我が手に

お茶うま~

わんこと私

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

ぷにぷに 

さとしのブログ

わんちゃんの趣味ブロ!!
QRコード
QR
