

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話
「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

オオカミさんと七人の仲間たち7

依頼として野球部2年のエース、花咲が御伽銀行を訪れた
内容は部屋に何者か出入りしている上、盗られたりせずに家事全般をしていくという変わった事態が起きたので調べてほしいとのことだった
隠しカメラで花咲の部屋の中の様子を見ていると、お堅い優等生こと地蔵あみが部屋に入ってきた
あみはさまざまなこと(炊事、掃除、ベッドにダイブ、Hな本の閲覧)をしていってから出ていった

翌日、御伽銀行にあみを呼び出して事情を聞いていく
それはある雨の日に花咲に傘を貸してもらい恋心を抱いたためだった
そのことを花咲に伝えると、花咲は好意はもっていないと言ったが恩が多すぎなため何かお返しがしたいと述べた
そこで林檎がデートをしようと提案
後日、涼子と亮士が付いていってダブルデートを行うように取り付けた

デートの日になり、映画、ゲームセンター、ペットショップ、最後に公園とデートを進めていった
進めていくも、あみと花咲の仲は進展した感じはなく最後の公園となった
お昼ごはんを食べようと芝生のある広場へ向かう途中、涼子は木の上で鳴いている子猫を発見するも素直になれずその場を通り過ぎた
芝生にてレジャーシートを広げているときに、涼子は発見した子猫のことが頭から離れなかったので子猫がいた木のところへと戻った
亮士はそれを追いかけて見ていたが、枝が折れて池に落ちてしまった涼子を助けるべく亮士は池に飛び込んだ
しかし、池が浅かったために亮士と涼子は頭をぶつけてしまった
さらに涼子は頭を打ったことで記憶喪失になってしまっていた

林檎は涼子と亮士がいきなり依頼をすっぽかしてどっかに行ったため何とか丸めようとする
途中で亮士からの意味の分からない電話があったが、キレていた林檎は怒鳴りつけて電話を切った
一応、あみに方針を伝えて依頼を上手くこなして、その場を乗り切った
そしてどこかへ行ってしまった亮士と涼子の現在の様子を聞き、2人のいる元へ向かった

亮士と涼子は事情を説明し終わった後、いろいろなところを回り時間を潰していた
さすがに病院にいかなきゃと思った亮士は涼子にその旨を伝えても、不安だった涼子はなかなか了承しそうになかったが、亮士の言葉で安心した涼子は行くことを了承する
だが途中で大雨が降り、近くの喫茶店で雨宿りをしながら林檎を待つことに・・・

林檎と合流して今後を話し合っていた亮士が自分の言葉に反応してくれなかったため、涼子は喫茶店を飛び出た
涼子は自分が一時の感情で飛び出してしまったことを反省して亮士の元へ戻ろうとする
が、戻ろうとしたところでトラウマでもある羊飼とぶつかってしまった
そこに涼子を追いかけてきた亮士がたどり着き、羊飼と対峙する
さまざまなことを言い合っていた両者だったが、亮士の「お前だけは絶対に狩る!」という一言を言った後に林檎がたどり着いたのでその場は落ち着いた

その夕方、涼子は無事に記憶を取り戻して、寮へ林檎と帰ろうとする
途中で涼子は自分の失言のせいで林檎に記憶喪失していたときのことを憶えていることがバレ、脅迫された
次の日、リボンをつけて登校してきた涼子の姿があった・・・
また、あみと花咲はデートの後もいい感じなのであった・・・



こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

やっと7話のレビュが書けましたw
この話は自分がちょっと残念に思ってしまった回でもありますorz
だって地蔵さんシーンが少なすぎッ?!!
御伽銀行に呼び出された後に秘密をバラされたときの「いっそころしてぇ~」てところがなかったですし、
地蔵さんのクールな優等生キャラの部分がかな~り少なかったですもん(°Д°il|)
地蔵さんもそうですが、おおかみさんの記憶喪失中に胸が薄いと言われたときのあの反応も見たかった!!
その辺が残念だなぁと思ったとこですね

次の話はブタとネズミですね
ネズミの執事がしでかすところが楽しみです
もちろんオチも超期待してますがww

それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

本日は・・・

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

ダメな感じに学校で疲れてきました・・・(´Д`)≡З
明日も行かなきゃならないなんて地獄ですねorz

今日は学校帰りに『バカとテストと召喚獣8』を買いました!!
早速読んじゃってますw
自制が効かない感じですがねww(^^;)

できるだけ早くにうpしたい気分です
ただアニメの方も消化していかなきゃですねw

ついつい時間を気にせず読んでしまったんで今日、レビュを載せるのは無理です
後日載せていきますb

とりあえずは学校のつらさに早めに慣れる
&回復を急ぎたいと思ってますw
それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話
「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

オオカミさんと七人の仲間たち6

鬼ヶ島高校への乗り込み、その後の注意勧告からいくらか経ったある日のこと
亮士は鬼ヶ島高校の生徒会長である羊飼と会ったときの涼子の急変ぶりについて考えをめぐらせていた
その原因を探るため、涼子の一番そばにいるだろう人である林檎に尋ねることにする

一方、良子たちが住んでいる学生寮でそれぞれ行動を起こそうとしていた
林檎は部屋の掃除を、涼子はジムへ行く準備をしていた
涼子がジムへ行くためドアに手をかけたとき、林檎は晩御飯がハンバーグであることを伝えると、涼子はそれを普通に聞き流した
好物である肉料理なのにそっけない返事をした涼子に、林檎は疑問を浮かべるのだった
掃除を始めていくらか時が経った頃、林檎に亮士からの電話がかかった

電話で少しの会話をやった後、近くのファミレスで話をする亮士と林檎
その内容は羊飼に会った後から涼子の様子がおかしいとのことだった
林檎はその話を聞き、様子がおかしいことについて合点がいった
しかし、そのことを亮士には自分が話すのではなく、涼子から信頼を得て直接聞けるようになってほしいため、林檎はその旨を亮士に伝える

その後、同じ時間帯ぐらいに涼子と林檎は過去を思い出していた
それは中学校のときに出会ったきっかけから始まり、今の関係にいたるまでだった
今の関係に近い状態になってすぐの頃、涼子と林檎は自分たちの抱えている物を打ち明け、親密な関係になった
それは2人にとって支えになるものであり、大切な思い出でもあった

亮士は亮士で林檎に涼子の様子の変化について聞かせてもらえないことを聞かされた後、土手にて自分の目標を改めて確認するのだった
それを達成するには涼子を護れるほどの男らしさを磨くことであり、林檎にも言われたことであった
目標を再確認した後、涼子のところへと向かうのだった

涼子がジムから出てすぐのこと
亮士が涼子の下へと走ってやってきた
そこまでして涼子に言ったことは、涼子が好きだという告白
ジムのトレーナーやメンバーからも冷やかされ、すごい照れてしまう涼子であった・・・



こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

本日2つ目の記事ですww
頑張りましたよ~~

それはおいといて・・・
この話では過去話がメインですねw
そしてこの話が後の話につながる話でもありますww
楽しみですね~~

とりあえずはコメントを少なめにしときます
まだありますからねww

それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

んー、、、ヤバくね?

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

明日は・・・学校が始まります・・・orz
正直ダルイのですが頭の片隅に閉じ込めときますwww

まぁそれはさておき・・・
明日は『バカとテストと召喚獣』の8巻が発売されます!!
やっとですねww
文庫系はどうしても月の後半になりますからね
結構楽しみにして待っていたもんですよw


ただまぁ・・・タイトルにも書いたとおり・・・
財布の中の残金が非常にマズい・・・(´Д`)≡З

ヤバイのですよw
買いたいのですが、ちょっと間我慢することになりそうです(°Д°il|)
ぅん、いつでも買えるものだから、ちょっとの辛抱・・・

9月は節約気味で頑張りたいと思いますッ!
それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

困った困たww

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

タイトルの意味はですねぇ・・・

・・・ハリポタを見てて何もできてないんですよねぇww・・・

いや、自分自身は楽しめているのでいいんですがねッ!?

しかしその分、他の事を出来ないのわ困りますww

明日は確実に載せます! レビュを ←早くしろよ!?Σ(°∇°;)

頑張って仕上げますんでまっててください、編集長!!
っていうのは面白くないですねww


それはさておき・・・
オオカミさんシリーズをやっと全部読むことが出来ました!!
次の巻で本編が終わるなんて残念です・・・
また新しい本を探すとします~~

それじゃ本日は休むとしますw
それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ
プロフィール

はる★にゃん2nd

Author:はる★にゃん2nd

ヲタってる高専生です。
訪問ありがとうございます<(_ _)>
見ていただいた方には幸いです。
できるだけコメ下さい(*^ω^*)
お願いします。

ちなみにリンクフリーです。
出来ればコメを入れてください
φ(。_。)

<現在読んでいる本一覧>
●電撃文庫
・灼眼のシャナ
・とある魔術の禁書目録
・れでぃ×ばと!
・乃木坂春香の秘密
・C3(シーキューブ)
・オオカミさんと七人の仲間たち
・さくら荘のペットな彼女
・花×華
・神様のメモ帳
・電波女と青春男
・魔法科高校の劣等生


●スニーカー文庫
・涼宮ハルヒの憂鬱

●ファンタジア文庫
・生徒会の一存
・これはゾンビですか?
・おまもりひまり
・東京レイヴンズ
・RE:バカは世界を救えるか
・GENEZ
・デート・ア・ライブ
・いつか天魔の黒ウサギ
・ハイスクールD×D
・RPG W(・∀・)RLD ―ろーぷれ・わーるど―

●ファミ通文庫
・バカとテストと召喚獣
・7秒後の酒多さんと、俺。

●スーパーダッシュ文庫
・迷い猫オーバーラン
・パパのいうことを聞きなさい!
・生徒会ばーさす!

●MF文庫
・ゼロの使い魔
・緋弾のアリア
・えむえむっ!
・僕は友達が少ない
・まよチキ!
・この中に1人、妹がいる!
・つきツキ!
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・変態王子と笑わない猫
・ツノありっ!
・精霊使いの剣舞
・この部屋は帰宅しない部が占拠しました。
・機巧少女は傷つかない
・初体験にオススメな彼女

●GA文庫
・這いよれ!ニャル子さん
・ふぁみまっ!

などなどその他コミック
・ネギま!
・ハヤテのごとく!
・にゃんこい!
・荒川アンダーザブリッジ
・working!!
・なのは4期
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
・生徒会役員共
・えびてん
・君に届け
・会長はメイド様!
・Angel Beats! 4コマ
・リトルバスターズ
・これはゾンビですか?
・緋弾のアリア(AAも)
なんかもいろいろと読んでます・・・

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
ランキング
ワンクリックよろです
blogram投票ボタン
Amazon.co.jp
MicroAD
クリックよろ!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

m.aresの暇人日記

なつぷろ

No title

ゴッドな日々\(^o^)/

ひだまりびより

The World

高専電算部員の日常

☆My Hobby☆

完全なる栄光を我が手に

お茶うま~

わんこと私

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

ぷにぷに 

さとしのブログ

わんちゃんの趣味ブロ!!
QRコード
QR
