

照らされ燃やされ・・・

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

今日はお墓参りに行ってきました
残念なほど、かんかん照りだったためひどいことに燃え尽きました・・・orz
マジでそれは勘弁してほしかったぐらいですね
ちゃんとやってきましたよ~
取り付かれてないよね? ・・・うん大丈夫なはず・・・

あとは新しくルーターを買いました!!!
家にあったやつがぶっ壊れてから約半月ほど・・・
やっと家に無線LANが戻ってきましたww
めっちゃ快適ですね~~(*´∀`*)
どこでもできるのがいいです!

今日はこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

買出しの後の話

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

今日は大阪の日本橋に買出しにいってきますたw
まぁ先輩方とのごっちゃごっちゃもあり買出し自体は昼過ぎぐらいに終わりました
こっちで書くのはその後のブラブラしてたときの詳しい話です

ちなみにあらすじがいまいち分からん方、全体の流れを見たい方はこっちの記事を見てください
もう一個のブログ:高専電算部員の日常

このブラブラしたときの話が見たい方
ちょっと長くなるかもなので追記の方に載せておきます!!
どうぞ見ていってくださいww

明日はかんかん照りはイヤだぜ・・・w(訳は上のリンクの記事の最後にあります)
今日はこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

▼Read More

明日は買出しなりw

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

今日はずっとゲームをしてた感じですねww
最初は麻雀やってました
ただ引きが悪いうえに負け続けたので途中でやめましたね
今日はひどかったので戦績はナシっすね・・・(^^;)

その後はいろんなゲームをやってましたが一番やってたのはCLANNADですね~
いいですよ~
結構最後のほうしんみりきちゃいますね
まだ続けてやってますww

明日はタイトルどおり部活での買出しです
パソコンの類等をみていくらしいんで物はついでですねww
報告はのちのち載せるとします!!w
それじゃあ今日はこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

麻雀成績ぃー!

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

今日は昼過ぎまで寝てた後、ずっと麻雀してました
リアル打ちはできないので(打てる人が自分入れて3人で面白くないため)ネット麻雀&ソフトです
戦績はだいたい2~3位でしたぁ(´Д`)≡З
役満もあったのですが何回もゴミ手に潰されたのが原因ですねww
ちなみに自分は初心者なので意外と振り込んでしまったりしちゃうんですよね・・・orz

一応、和了れた時の役の一部を載せときます(^o^;)
麻雀1  麻雀2  麻雀3
画像が横でスイマセン(つω;`)

また明日も麻雀をすることになるんだと思いますww
それじゃあ今日はこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

暑くてダルイ・・・

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

久しぶりに暇な日を体験しましたねww
意外と暑くてだるかったことくらいしか覚えてませんwww

自分がこの夏休みに頑張ってやろうと思ってるのがあります
次のは一部ですがやろうとおもってることです

・料理スキルの向上
・プログラミング言語の再勉強
・ピアノ練習

多趣味ですね・・・orz
でも自分を卑下してても何も始まらないんでとりあえず補足をいれておきます

・料理スキルの向上
ある程度できるといった感じですが品目のレパートリーにかけてます
もっと向上させたいと思ってます
ちなみに製菓等もやります

・プログラミング言語の再勉強
部活内で行われたテストがひどかったのでやり直そうかと・・・(^^;)
頑張ります・・・

・ピアノ練習
これは出来たらいいなぁの範囲ですね
小さい頃にやってた名残ですがあんまり出来てません
こういった長期の休業中に頑張ろうと思ってやってます


こんなかんじですかねww
今日はゆっくり体を休めるため早く寝ることにします
それじゃあ今日はこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ
プロフィール

はる★にゃん2nd

Author:はる★にゃん2nd

ヲタってる高専生です。
訪問ありがとうございます<(_ _)>
見ていただいた方には幸いです。
できるだけコメ下さい(*^ω^*)
お願いします。

ちなみにリンクフリーです。
出来ればコメを入れてください
φ(。_。)

<現在読んでいる本一覧>
●電撃文庫
・灼眼のシャナ
・とある魔術の禁書目録
・れでぃ×ばと!
・乃木坂春香の秘密
・C3(シーキューブ)
・オオカミさんと七人の仲間たち
・さくら荘のペットな彼女
・花×華
・神様のメモ帳
・電波女と青春男
・魔法科高校の劣等生


●スニーカー文庫
・涼宮ハルヒの憂鬱

●ファンタジア文庫
・生徒会の一存
・これはゾンビですか?
・おまもりひまり
・東京レイヴンズ
・RE:バカは世界を救えるか
・GENEZ
・デート・ア・ライブ
・いつか天魔の黒ウサギ
・ハイスクールD×D
・RPG W(・∀・)RLD ―ろーぷれ・わーるど―

●ファミ通文庫
・バカとテストと召喚獣
・7秒後の酒多さんと、俺。

●スーパーダッシュ文庫
・迷い猫オーバーラン
・パパのいうことを聞きなさい!
・生徒会ばーさす!

●MF文庫
・ゼロの使い魔
・緋弾のアリア
・えむえむっ!
・僕は友達が少ない
・まよチキ!
・この中に1人、妹がいる!
・つきツキ!
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・変態王子と笑わない猫
・ツノありっ!
・精霊使いの剣舞
・この部屋は帰宅しない部が占拠しました。
・機巧少女は傷つかない
・初体験にオススメな彼女

●GA文庫
・這いよれ!ニャル子さん
・ふぁみまっ!

などなどその他コミック
・ネギま!
・ハヤテのごとく!
・にゃんこい!
・荒川アンダーザブリッジ
・working!!
・なのは4期
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
・生徒会役員共
・えびてん
・君に届け
・会長はメイド様!
・Angel Beats! 4コマ
・リトルバスターズ
・これはゾンビですか?
・緋弾のアリア(AAも)
なんかもいろいろと読んでます・・・

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
ランキング
ワンクリックよろです
blogram投票ボタン
Amazon.co.jp
MicroAD
クリックよろ!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

m.aresの暇人日記

なつぷろ

No title

ゴッドな日々\(^o^)/

ひだまりびより

The World

高専電算部員の日常

☆My Hobby☆

完全なる栄光を我が手に

お茶うま~

わんこと私

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

ぷにぷに 

さとしのブログ

わんちゃんの趣味ブロ!!
QRコード
QR
