

あぁタルイぃ・・・

あまりの辛さに昼過ぎまで完璧に寝てました・・・

明日の試験返却まじダルイィ~(・Д・)


よし!こんな時には現実逃避に限るぜぇ!!
バカテスは読んだので借りてたインデックスの方を
読むとします(^^;)

明日が良い日でありますように・・・アーメン
―――ではではノシ

バカテス7.5

バカとテストと召喚獣7.5
バカテス7・5巻表紙

表紙のアキちゃん可愛いぃ
文化祭の時のメイドとは比べものにならない!
しょっぱなで軽く堕ちこんでたけれどwww


・<僕とダウトと男の尊厳>

明久・雄二・秀吉・ムッツリーニの4人で賭けダウトをやっていたところに
瑞希がやってきてウィスキーボンボンを食べたのちに
魔のハンカチで秀吉&ムッツリーニをK.O!
(瑞希には賭け内容を負けたら脱ぐと秀吉が説明)
その代わりに酔った瑞希と翔子が参加した

瑞希がお酒に弱いことは文化祭後の打ち上げで
『おとなのオレンジジュース』と書かれた酒を
飲んで早くに酔っているところですぐに分かる
もう1人の翔子が酒に弱いことは今回の話で判明

残された明久と雄二はもがき、工作をはたらこうとしたが
すぐさま瑞希と翔子がそれを感知&阻止

瑞希は脱ぐかわりに女装してもらってもいいと言うが明久は拒否する
結局明久はシャツとパンツ
雄二はパンツ一丁のとこまでいってしまった
それでもまだ勝って脱がしていこうとする瑞希と翔子に
明久と雄二は恐怖し逃走
すれ違った鉄人に助けを要請する

・・・が初めの絵で女装が出てきたあたりを見るに
助けを払われ捕まったのだろうと考えられる


雄二はどうなったのかめっちゃ知りたかった
明久にとってはもぅ人生終了宣言出てるだろうしww
他の女子生徒に半裸の写メを撮られてるしwww




・<僕とホンネと召喚獣>

学園長の企みで呼び出された明久達
学園長がその時言った目的が「1時間ほど召喚獣のテストをしたい」で
礼として図書カード類を渡すと言っていたが
明久と雄二は学園長(ババァ)がそんな甘い事を言うはずがないと警戒
そして召喚獣を出さずに様子を見た

瑞希や翔子は点数が高いため危険て言われ出せず
美波・秀吉・ムッツリーニが召喚獣を出し
外見が制服姿になっていることに気付く

美波達が召喚獣を動かそうとしたそのとき召喚獣が勝手に発言
いわく召喚獣たちが勝手に本人の本音をしゃべるということに
気付いた明久と雄二は安堵したが
他の者に上手く召喚獣を出させられることに・・・

本音を勝手にしゃべり勝手に行動する召喚獣たちに明久らは疲れ果て
元はと言えば誰のせいだったかと思案・・・・・・結果学園長ということに
召喚獣たちは学園長室の方へ歩いていき
その後年老い枯れた悲鳴が聞こえたのは・・・まぁ気のせいだろう


この話が一番面白かったのではと思っている

秀吉の本音で近所の中学生男子に
女と間違えられ告白されているという事態が発覚!!
さらには他にも同じような事が起きており
月・金曜日は特に多いとのことw

オチも結構面白かったので楽しかったww




・<僕と福引きと闇の鍋>

福引き10回の最後で海鮮セットを当てた明久
帰り際に晩ご飯の買い出しに行く瑞希と会い
事情を聞くと両親が遠くへ出かけているとのこと
それを聞いた明久の姉である玲は女子1人では危険であると判断し
明久宅で一緒に晩ご飯を食べないかと提案
初めは断っていたもの言いくるめられ了承

家に着き晩ご飯を作ろうとする明久であったが
さすがに自分に作らせてほしいと言い出した瑞希を止めようとしたが
玲が瑞希と一緒に作ると断言したために必殺料理人が2人に増えてしまった
瑞希に関しては致死に至るほどであることはバカテス内で何度も書かれている
玲については5巻でウニとタワシの区別がついたと述べている

そんな中明久は道連れにするため雄二と秀吉、ムッツリーニを呼び
他には美波、翔子、愛子を呼んだ

やっぱり危ないと思った明久・雄二・秀吉・ムッツリーニは
ふと玲が提案した闇鍋に賛同し鍋に決定

材料入れに策を巡らす明久達だったが瑞希が入れたものによって
溶けたこんにゃくの欠片を見て逃げることができないことを悟る
そんな中瑞希、玲を除いた女子陣が食べ臨死体験をし明久達は慄く
臨死体験した女子陣が男子たちに食べさせ秀吉は自分で食べた

・・・しかし気絶することもなく耐性が付いていたことを知る

晩ご飯を食べ終えたみんなは帰り
家に残ってるのは明久と玲、片づけをする瑞希だけになったところで
瑞希の電話が鳴り両親がしばらくの間戻ってこれないと告げられる
それを聞いた玲は瑞希にそれまでの間自宅に泊まっていくよう言われ
瑞希は泊まることになり同棲が始まることに・・・


オチが微妙だった・・・
しかしこんにゃくが溶けるって何を入れた姫路瑞希!恐るべし・・・
この続きは8巻に続いていくとのこと




・<ウチと日本と知らない言葉>

美波が今回の主役でドイツから日本へ移ってきて文月学園に入学したころの話

そのころの明久と雄二の関係は仲がいい(現在もだが)とはいえず
普通の知り合ったばかりの人といったところで
美波もバカどもとしか見てなかった

そんな中明久はひたすら美波に何かを言っていた
あんまり理解できなかった美波は怒りすぐさまその場から離れた

その途中で雄二にあいつは面白いやつだと言われ
続けざまにあいつの言ったことを調べてみなと言われる

言ったことを思い出しながら調べていった美波だが
明久が明らかに日本語で日本語はないことを言っていたため
分からなかったが幼少のころの記憶からそれがフランス語であることを思い出す

急いで図書館で仏英と英独辞典を出してきて訳していく
・・・すると明久は「私と友達になってくれませんか?」と言っていたことが分かり
そこまでして自分に言ってきてくれた明久に嬉しくなった

翌日明久に対してお礼を述べようとして「私は」と言ったときにいらない
誤解を受けたのを思い出し「ウチは」と言うようになった


やっぱりバカテスは過去話を最後に持ってくる(雄二と翔子の過去も)
今回の話で明久がかなりお人よしだが良いやつだぁと思ったww
人格が出るってわけだなっとかなり思うわぁ



かなり長くなったし(^^;)
明久と瑞希の同棲生活はどうなるのか?
8巻期待です!!―――ではではノシ

レールガン21

とある科学の超電磁砲 21話「声」

20話の最後で木山先生出てきていたが
牢屋からどうやって抜け出したんだ?
黒子もそう簡単に抜け出せないと言ってたのに・・・

新しく出てきたテレスティーナが一番黒幕っぽい(^^;)
新OPにもそれっぽい描写で出てきたし・・・

後半の初春の対応がかなりうざかったww
黒子との関係にまたヒビが・・・

最後に出てきた木山先生の教え子の
万里ちゃんがハルーエのお友達だったとは・・・
美琴が唖然とペンダントの写真見てたし

次回どうなるのか楽しみ―――ではでは(・ω・)ノシ

今日読む本はと・・・

ヲタ関連って半端なく金の消費が早い (/o`:.)ウゥ

どうしても長く続いてるシリーズを
買おうとすると即破産 (号泣 orz


最近読んでるのはバカテス・一存
れでぃばと・迷い猫・シーキューブぐらい?

バカテス7.5明日発売なのですが
流石にその一冊だけでは
他の新刊が出るまで持ちそうになぃ・・・

ってことで図書室で借りてきますた
とある魔術の禁書目録の1~3巻
長いシリーズなのでとても買えそうにないってことで
まぁ春期休業って長く暇な時間をつぶせそうです(^v^)

この感想もまた後々・・・―――ではでは(*^ω^*)ノシ

のだめ7

のだめカンタービレフィナーレLecon7見ますた


相変わらずのだめの表情おもろいww

のだめやルイの才には驚かされる
それにしても成長速度パネェ!!

千秋とルイが共演するコンサートも
始まろうとし、そこにはオクレール先生も・・・

次ののだめと千秋の関係促進期待

―――ではでは(^^)ノシ
プロフィール

はる★にゃん2nd

Author:はる★にゃん2nd

ヲタってる高専生です。
訪問ありがとうございます<(_ _)>
見ていただいた方には幸いです。
できるだけコメ下さい(*^ω^*)
お願いします。

ちなみにリンクフリーです。
出来ればコメを入れてください
φ(。_。)

<現在読んでいる本一覧>
●電撃文庫
・灼眼のシャナ
・とある魔術の禁書目録
・れでぃ×ばと!
・乃木坂春香の秘密
・C3(シーキューブ)
・オオカミさんと七人の仲間たち
・さくら荘のペットな彼女
・花×華
・神様のメモ帳
・電波女と青春男
・魔法科高校の劣等生


●スニーカー文庫
・涼宮ハルヒの憂鬱

●ファンタジア文庫
・生徒会の一存
・これはゾンビですか?
・おまもりひまり
・東京レイヴンズ
・RE:バカは世界を救えるか
・GENEZ
・デート・ア・ライブ
・いつか天魔の黒ウサギ
・ハイスクールD×D
・RPG W(・∀・)RLD ―ろーぷれ・わーるど―

●ファミ通文庫
・バカとテストと召喚獣
・7秒後の酒多さんと、俺。

●スーパーダッシュ文庫
・迷い猫オーバーラン
・パパのいうことを聞きなさい!
・生徒会ばーさす!

●MF文庫
・ゼロの使い魔
・緋弾のアリア
・えむえむっ!
・僕は友達が少ない
・まよチキ!
・この中に1人、妹がいる!
・つきツキ!
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・変態王子と笑わない猫
・ツノありっ!
・精霊使いの剣舞
・この部屋は帰宅しない部が占拠しました。
・機巧少女は傷つかない
・初体験にオススメな彼女

●GA文庫
・這いよれ!ニャル子さん
・ふぁみまっ!

などなどその他コミック
・ネギま!
・ハヤテのごとく!
・にゃんこい!
・荒川アンダーザブリッジ
・working!!
・なのは4期
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
・生徒会役員共
・えびてん
・君に届け
・会長はメイド様!
・Angel Beats! 4コマ
・リトルバスターズ
・これはゾンビですか?
・緋弾のアリア(AAも)
なんかもいろいろと読んでます・・・

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
ランキング
ワンクリックよろです
blogram投票ボタン
Amazon.co.jp
MicroAD
クリックよろ!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

m.aresの暇人日記

なつぷろ

No title

ゴッドな日々\(^o^)/

ひだまりびより

The World

高専電算部員の日常

☆My Hobby☆

完全なる栄光を我が手に

お茶うま~

わんこと私

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

ぷにぷに 

さとしのブログ

わんちゃんの趣味ブロ!!
QRコード
QR
