

残すところあと1日

こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

しんどい中間テスト・・・
それも残すところ、明日の1日だけとなりました!!
頑張りましたよ  俺・・・

ただまぁ
明日の化学、英語、情報のうち
化学と英語によってテストの平均がガラッと変わるんですよね
頑張って覚えたりしないと行けません

・・・情報についてはする必要を感じません
9割は確実ですからね

今から最後の徹夜で勉強に取り掛かります
明日テストが終われば打ち上げだーーーーーッ!!
ってことでとりあえず・・・
それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話
「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」

オオカミさんと七人の仲間たち11

宮猫三郎こと、猫さんの下で修行中の亮士に電話がかかった
電話は頭取からで、涼子が捕まりさらわれたことを伝えられて、御伽銀行へと急ぐ
御伽銀行で今後の方針を決め、それぞれ向かうべきところへと足を運ばせる
亮士、林檎、猫さんは涼子が連れ去られたであろう鬼ヶ島高校へと走る

魔女はおつうの元へと向かう
そこで助けた魔女と助けられたおつうは鬼ヶ島高校で合流するため走る
頭取は不良共に追われている宇佐見とアリスの元へと向かい、変装して紛れ込む
紛れ込んだ後、一人ずつ戦闘不能にさせていって宇佐見とアリスを助け、合流地点へと向かう
途中で連れて行かれた浦島は、一番効き目のある女攻めで狼狽しかけたが乗り切って、乙姫とともに合流地点へと行った

先に着いた亮士、林檎、猫さんは待ち構えていた不良の量に慌てかけるも、援軍としてやってきた桃ちゃん、犬塚、雉野、猿渡、豚田三兄弟に道を空けてもらい羊飼がいるであろう生徒会室へと向かう
後から来た御伽銀行のメンバーたちと一緒に林檎は不良を片付けていく
先に向かった亮士、猫さん、桃ちゃん&下僕たちはさらに上へと向かう
校舎内にもわんさかいた不良たちを足止めしてもらっている間に亮士は生徒会室へと急ぐ

やっと着いた亮士はそこで待っていた羊飼と戦う
しかし頭に血が上った亮士は羊飼にされるがままになっていた
その途中で猫さんとの会話を思い出す
昔涼子に助けられたがその場で何もせずに逃げてしまった自分とは違う亮士を立派だと言われた
そこでこれからも助けるためにと、亮士に必要な喧嘩での大事なこと
つまりは冷静でいることというのを言われたことを思い出して行動に移す
羊飼にカウンターを決めることができて少しの間が流れる
自分が怪我を負ったことに気付かされた羊飼は凶暴な笑みとともにさらなる敵意を亮士に向ける
ちょうどその時頭取と林檎が辿り着き、羊飼へと宣戦布告をきっちりと行った頭取の後を涼子たちは付いていった

その日はこれで解散となり思い思いに別れていく
宇佐見と乙姫は和解をし、アリスは寝てしまって頭取に毛布をかけられながらも夜が更ける
涼子は猫さんに礼を言い、昔見捨ててしまった涼子に認められたということが嬉しくなった猫さんは、また他人を助けるためへとジョギングをしながら去っていった
翌日、少しだけ素直になろうとした涼子だったが、やっぱり亮士はヘタれたままなのであった・・・



こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

次で最終回ですかぁ~
しかもその最終話がマチ子さんの話だとは・・・
微妙なところで終わりますねぇ~~
今回の羊飼とのバトルの行く末はどうなったのやら・・・
まぁこの物語上、やっぱりこのままだが距離が縮まったって感じでやるのだと思います

この回で魔女さんがおつうさんを助けるときに使った方法がうけるww
ローブのしたに隠した着色料付きの悪臭兵器とか・・・www
おつうさんのあの竹箒のなかには鉄が入ってるとも言われてますしねww
にしても亮士君マジかっこよかった!!
次の回でどんな男らしさを見せてくれるのだろうかw
男らしさといえばオールバック姿もいいですね
キリっとしてる感じが良いです!!

また最終回のレビュ載せます~
それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話
「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

オオカミさんと七人の仲間たち9

林檎が夢に見たのは荒神洋燈こと、エロ爺がアラジンのランプの精として出てくる夢だった
願いを叶えると言ってきたエロ爺に対して林檎は自分のたった1つの願いを思い浮かべた
それを言葉に出そうとしたところで夢から覚めた

依頼として白雪姫乃に3日間ほど子守兼の留守番をしてほしいと頼まれた
それは1年の涼子、林檎、亮士の3人に任された
初日を涼子と亮士の2人で過ごすことになった
御伽銀行に、頭取に依頼の初日のいきさつを聞かれた
涼子と亮士は上々だと言うが林檎が来てないことに渋顔をする涼子だった

その晩、涼子と林檎が住む寮の部屋で林檎から来ない事情を聞いた
それは林檎が姫乃を不幸にしてしまったと思う出来事からだった
母親の駒として自分が使われていたこと
そのせいで姫乃を父親から離してしまったこと
それから自分が原因の1つだということを父の書斎で見つけてしまったこと
これまでずっとそのせいで話せずにいたこと
それらがすべて重なって、林檎は姫乃に壁を感じていた
それを聞いて納得した亮士はさておき、涼子は最終日にプールへ行くことを伝える

3日目、御伽銀行の面々が全員集まりプールへと来ていた
林檎の姿はやはり見えなかったが亮士は近くにいることを感じる
それぞれが子供を見守りながら過ごしていく
涼子と亮士は姫乃と子供1人をつれて深いところへと来ていた
しかし子供がおぼれかけて、姫乃もそれを助けようとしておぼれる
子供はすぐさま出てきたため助かったが姫乃は沈んでいった
亮士が岸まで担いでいったが息をしていなかった
その様子を見ていた林檎は飛び出して手当てを施していく
そのかいあってか助かった姫乃と帰り際にベンチで話をする
その際に自分が迷惑をかけてしまったと思っていることを言えずに黙っている林檎
それを感じた姫乃は林檎にそれは迷惑ではなくて幸せにしてもらったのだと話す
安心した林檎は涙を流し、姫乃の下の子たちといろいろ話したのだった

次の日、林檎はエロ爺ところへと来ていた
それは御伽銀行を3年間続けたら願い事を叶えてもらえるというのをしてもらうためだった
林檎が望んだ願い事は1つで、先に叶えてもらうのだから他の2つはいらないと言う
エロ爺も林檎の甘えに頬をゆるくして許可したのだった
その内容は姫乃の下の子を養うために就職一直線で進んでいた姫乃に進学の道を作ってほしいというものだった
姫乃が進学の道を選んだことを聞いた涼子は林檎に聞き、林檎がやったものだと確信する

その夜、涼子は亮士とキスをする直前までいくところを見てしまう
後に涼子はもだえ、林檎はハァハァし、亮士は照れ隠しに殴られるのだった・・・



こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

やっとここまで書けました~(*´ω`*)
結構長かったですねー
祝福のカンパネラも頑張って書きたいと思っておりますw

それはさておき・・・
9話、林檎さんと白雪さんの話ですねw
原作ではプールに行ったのは亮士君とおおかみさんなんですけど、
アニメではなんかメンバー全員で行ってるというねwww
すげぇおもろかったですよ~
アリスさんと子供2人の会話では次の話の伏線を張ってましたねww
おつうさん、魔女さんに関しては相変わらずだ、だし
浦島一度に5人ナンパってww
それを見つけた乙姫さんの顔といったらwwww

また明日10話のレビュを書きます
次はアリとキリギリス、猫さん、そして亮士君のパワーアップですね!!
それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話
「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」
オオカミさんと七人の仲間たち8

1年の涼子たち3人は依頼として頭取に呼び出された
内容は根角家の御曹司の婚約者をともに探してほしいとのことだった
御伽銀行地下本店でその内容を聞いた後、地上支店に来る依頼主に会いに行った
依頼主は小学生である少年、根角忠太郎とその執事ハーメルであった
理由を聞くとしきたりなので、1週間後になる12歳までに婚約者を決めなければならないとのことだった
そのことを聞いた後、婚約者を探していく

はじめは桐木アリスを訪ねた
ハーメルは褒めていたものの、最後に地雷発言をした
おまけに悪気のない忠太郎の言葉がとどめとなり、アリスを怒らせてしまっていた
次に地蔵亜美を訪ねた
しかしアリスと同じように地雷発言ととどめをさされてしまった
そのため亜美は泣いてその場を走り去ってしまった
次は竜宮乙姫を訪ねた
乙姫のときは地雷発言、とどめをさすまでもなく浦島によってストレスを解消されるのだった
そして解消のために連れて行かれる浦島が放った言葉は「女を見る目がありすぎるのも難儀なものだ」だった

その後も以下のように女生徒を訪ねて回った
宇佐見美々→下桐すずめ→グレーテル→木崎、白鳥、田貫、逢坂大河、櫛枝実乃梨、川嶋亜美、御坂 美琴、白井黒子、佐天涙子、初春飾利
が、マイペースな依頼主たちは強烈なコンボで払っていく

夕暮れになってきたところでハーメルはおっぱいについて熱くしゃべりだした
しかし最後は地雷発言をし、巨乳(吉備津桃子)と貧乳(涼子、林檎)をそれぞれなぎ払った
そこまでした後、ハーメルは、幼馴染は金では買えないものだと言い張る
近くの木陰にいたのは涼子がたびたび見かけた少女だった
その少女は初華という名で、一方的な勘違いをしていた忠太郎と仲直りして婚約することを決める
依頼は終わったものの、涼子たちはなんとも言えない顔になったのだった

裏で頭取とハーメルが画策していたのが分かった、被害にあった女子たちは頭取におごらせることに・・・
頭取の財布はやけに軽くなっていくのだった・・・
また林檎は忠太郎の依頼より前の依頼、豚田三兄弟の一斉撲滅のときの映像を編集して自主映画を作っており、それを見つけた浦島は顔をおかしくさせるのだった



こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

8話おもろかったですねぇww
なんといっても、忠太郎とハーメルのばったばったなぎ倒しが最高でしたw
ちなみに本文には書いてないっすけどおつうさんとハーメルの会話がありました
そこではそれぞれが1つずつ質問するわけですが、やっぱりそれかぁという答えでしたねww
ハーメルの「魂(ソウル)ネームはセバスチャンでございます」はワロスwwww

にしても林檎の自主制作映画という形で豚田三兄弟の事件を出してくるとは・・・
もうちょっと詳しく出してほしかったですね
特に長男とのバトルが見たかった!!
スタンガンを当てるところとか見たかったですね

もう1つあるとすれば『とらドラ!』と『とある科学の超電磁砲』からヒロイン登場してましたね
あの流れでパパっと出てきたのが一番笑えましたわwww

それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話
「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

オオカミさんと七人の仲間たち7

依頼として野球部2年のエース、花咲が御伽銀行を訪れた
内容は部屋に何者か出入りしている上、盗られたりせずに家事全般をしていくという変わった事態が起きたので調べてほしいとのことだった
隠しカメラで花咲の部屋の中の様子を見ていると、お堅い優等生こと地蔵あみが部屋に入ってきた
あみはさまざまなこと(炊事、掃除、ベッドにダイブ、Hな本の閲覧)をしていってから出ていった

翌日、御伽銀行にあみを呼び出して事情を聞いていく
それはある雨の日に花咲に傘を貸してもらい恋心を抱いたためだった
そのことを花咲に伝えると、花咲は好意はもっていないと言ったが恩が多すぎなため何かお返しがしたいと述べた
そこで林檎がデートをしようと提案
後日、涼子と亮士が付いていってダブルデートを行うように取り付けた

デートの日になり、映画、ゲームセンター、ペットショップ、最後に公園とデートを進めていった
進めていくも、あみと花咲の仲は進展した感じはなく最後の公園となった
お昼ごはんを食べようと芝生のある広場へ向かう途中、涼子は木の上で鳴いている子猫を発見するも素直になれずその場を通り過ぎた
芝生にてレジャーシートを広げているときに、涼子は発見した子猫のことが頭から離れなかったので子猫がいた木のところへと戻った
亮士はそれを追いかけて見ていたが、枝が折れて池に落ちてしまった涼子を助けるべく亮士は池に飛び込んだ
しかし、池が浅かったために亮士と涼子は頭をぶつけてしまった
さらに涼子は頭を打ったことで記憶喪失になってしまっていた

林檎は涼子と亮士がいきなり依頼をすっぽかしてどっかに行ったため何とか丸めようとする
途中で亮士からの意味の分からない電話があったが、キレていた林檎は怒鳴りつけて電話を切った
一応、あみに方針を伝えて依頼を上手くこなして、その場を乗り切った
そしてどこかへ行ってしまった亮士と涼子の現在の様子を聞き、2人のいる元へ向かった

亮士と涼子は事情を説明し終わった後、いろいろなところを回り時間を潰していた
さすがに病院にいかなきゃと思った亮士は涼子にその旨を伝えても、不安だった涼子はなかなか了承しそうになかったが、亮士の言葉で安心した涼子は行くことを了承する
だが途中で大雨が降り、近くの喫茶店で雨宿りをしながら林檎を待つことに・・・

林檎と合流して今後を話し合っていた亮士が自分の言葉に反応してくれなかったため、涼子は喫茶店を飛び出た
涼子は自分が一時の感情で飛び出してしまったことを反省して亮士の元へ戻ろうとする
が、戻ろうとしたところでトラウマでもある羊飼とぶつかってしまった
そこに涼子を追いかけてきた亮士がたどり着き、羊飼と対峙する
さまざまなことを言い合っていた両者だったが、亮士の「お前だけは絶対に狩る!」という一言を言った後に林檎がたどり着いたのでその場は落ち着いた

その夕方、涼子は無事に記憶を取り戻して、寮へ林檎と帰ろうとする
途中で涼子は自分の失言のせいで林檎に記憶喪失していたときのことを憶えていることがバレ、脅迫された
次の日、リボンをつけて登校してきた涼子の姿があった・・・
また、あみと花咲はデートの後もいい感じなのであった・・・



こんばんわ はる★にゃんです(*´∀`)/

やっと7話のレビュが書けましたw
この話は自分がちょっと残念に思ってしまった回でもありますorz
だって地蔵さんシーンが少なすぎッ?!!
御伽銀行に呼び出された後に秘密をバラされたときの「いっそころしてぇ~」てところがなかったですし、
地蔵さんのクールな優等生キャラの部分がかな~り少なかったですもん(°Д°il|)
地蔵さんもそうですが、おおかみさんの記憶喪失中に胸が薄いと言われたときのあの反応も見たかった!!
その辺が残念だなぁと思ったとこですね

次の話はブタとネズミですね
ネズミの執事がしでかすところが楽しみです
もちろんオチも超期待してますがww

それじゃあこの辺で―――ではでは(・ω・)ノシ
プロフィール

はる★にゃん2nd

Author:はる★にゃん2nd

ヲタってる高専生です。
訪問ありがとうございます<(_ _)>
見ていただいた方には幸いです。
できるだけコメ下さい(*^ω^*)
お願いします。

ちなみにリンクフリーです。
出来ればコメを入れてください
φ(。_。)

<現在読んでいる本一覧>
●電撃文庫
・灼眼のシャナ
・とある魔術の禁書目録
・れでぃ×ばと!
・乃木坂春香の秘密
・C3(シーキューブ)
・オオカミさんと七人の仲間たち
・さくら荘のペットな彼女
・花×華
・神様のメモ帳
・電波女と青春男
・魔法科高校の劣等生


●スニーカー文庫
・涼宮ハルヒの憂鬱

●ファンタジア文庫
・生徒会の一存
・これはゾンビですか?
・おまもりひまり
・東京レイヴンズ
・RE:バカは世界を救えるか
・GENEZ
・デート・ア・ライブ
・いつか天魔の黒ウサギ
・ハイスクールD×D
・RPG W(・∀・)RLD ―ろーぷれ・わーるど―

●ファミ通文庫
・バカとテストと召喚獣
・7秒後の酒多さんと、俺。

●スーパーダッシュ文庫
・迷い猫オーバーラン
・パパのいうことを聞きなさい!
・生徒会ばーさす!

●MF文庫
・ゼロの使い魔
・緋弾のアリア
・えむえむっ!
・僕は友達が少ない
・まよチキ!
・この中に1人、妹がいる!
・つきツキ!
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・変態王子と笑わない猫
・ツノありっ!
・精霊使いの剣舞
・この部屋は帰宅しない部が占拠しました。
・機巧少女は傷つかない
・初体験にオススメな彼女

●GA文庫
・這いよれ!ニャル子さん
・ふぁみまっ!

などなどその他コミック
・ネギま!
・ハヤテのごとく!
・にゃんこい!
・荒川アンダーザブリッジ
・working!!
・なのは4期
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
・生徒会役員共
・えびてん
・君に届け
・会長はメイド様!
・Angel Beats! 4コマ
・リトルバスターズ
・これはゾンビですか?
・緋弾のアリア(AAも)
なんかもいろいろと読んでます・・・

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
ランキング
ワンクリックよろです
blogram投票ボタン
Amazon.co.jp
MicroAD
クリックよろ!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

m.aresの暇人日記

なつぷろ

No title

ゴッドな日々\(^o^)/

ひだまりびより

The World

高専電算部員の日常

☆My Hobby☆

完全なる栄光を我が手に

お茶うま~

わんこと私

女心・女性の本音・女性の気持ち~男性の為の恋愛応援ブログ~

ぷにぷに 

さとしのブログ

わんちゃんの趣味ブロ!!
QRコード
QR
